...ひ と り ご と...

アクセスカウンタ

ブログからのトラックバック / コメントはお受けいたしておりません。

zoom RSS スバル点検パック6か月目

<<   作成日時 : 2016/03/06 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ1週間、めまぐるしい天候の変化。
雨⇒大雪、
そして・・・
今夜は、また、大雨。

その合間、快晴の昨日、
予約してあった車のセーフティチェックへ。

途中、(ドライブレコーダーの画像)
雪を飛ばして
画像

道路をブルで広げて
画像

今年は、例年の半分ほどの積雪量のようです。

さて、
点検の結果、
画像
異常なし。

アイサイトシステム診断結果、
画像
すべて、正常。

ついでに、
走りが悪くなったような?
燃費が落ちたような?
と、いうことで
スロットルバルブの清掃を。
気のせいか、
帰りは走りがよくなったような!?

セーフティチェック終了。
画像

3月の土曜日ということもあって、お客様で大混雑。
にもかかわらず、
ここのスタッフは、以前にも増して、親切・丁寧。
努力してますね。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログからのトラックバック / コメントはお受けいたしておりません。
記事のご感想や皆さまの近況など、ホームページのメール宛へ
お寄せください。お待ちしております。

スバル点検パック6か月目 ...ひ と り ご と.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる